対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

ユニット交換所ってどこ? 『除夜の蛸』の報酬SRユニット交換チケットで初期SRユニットが入手可能

f:id:YUU8o:20200101020132p:plain

 

『除夜の蛸』でSRユニット交換チケットが入手可能

12/28より開始した『除夜の蛸』イベント。一日一回のみプレイ可能なイベントですが、12/28より毎日プレイして、本日は対魔石×3が入手可能なイベントクエストと、SRユニット交換チケットが入手可能なイベントクエストの2種類プレイすることができました。

f:id:YUU8o:20200101020434p:plain

 

HP2020でゴールド、経験値も2020ずくしですね。

f:id:YUU8o:20200101020225p:plain

 

SRユニット交換チケットをゲットしました。SR確定ガチャチケットとは異なるので注意が必要です。

f:id:YUU8o:20200101020240p:plain

 

SRユニット交換チケットで初期SRユニットをゲット、でも交換所ってどこ?

これ正直すごく悩みました(笑) ショップの画面に交換所への切り替えボタンがありますので、ここから切り替えができます。

f:id:YUU8o:20200101021128p:plain

 

切り替えると各ユニットとの交換画面になります。

f:id:YUU8o:20200101021746p:plain

 

交換可能なユニットはサービス開始時のSRユニット 各属性(5属性)×3の15ユニットです。未入手のSRユニットをゲットするいいチャンスですね。私はまだ悩んでます(笑)が紅、沙那、リリムが未入手で魔性属性がやや手薄なので紅にしようかなと考えています。

f:id:YUU8o:20200101021816p:plain

 

おわりに

SRユニット交換チケットは「ニューイヤーセット」でも入手可能です。そして、こちらの交換チケットは「除夜の蛸」よりも交換可能なユニットが多く、個人的に欲しいところだと、クローンアサギ、きらら。未入手であればおすすめしたいSPリジェネ持ちのチョコ静流なども交換可能です。課金を厭わないのであれば、検討してみても良いと思います。

 

f:id:YUU8o:20200101022350p:plain