対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

新ユニット紹介(2020/6/15) ブリュンヒルド、【隠遁バニー】フォルシア、葉月

f:id:YUU8o:20200615230305p:plain

 

新ユニット紹介です! 

 

R 葉月

リーダースキルは麻痺耐性値の超特大アップ。アリーナでの出番ありそうですね。麻痺超特大耐性のRユニットはいくつかありますが自然属性なので使い勝手は良さそうです。高めのATKに必殺技もDEF無視の攻撃と攻撃力も高め。耐久は低いのでケアが必要そうです。

 

f:id:YUU8o:20200615225838p:plain

 

f:id:YUU8o:20200615225856p:plain




HR【隠遁バニー】フォルシア

リーダースキルは超人ユニットのSPD大アップ。SPDは低めですが、他のステータスはバランスが良いですね。必殺技も雑魚散らしにちょうど良いでしょう。

 

f:id:YUU8o:20200615225940p:plain

 

f:id:YUU8o:20200615230022p:plain

 

 

SR ブリュンヒルド

リーダースキルは全体HP中アップ。DEFは低めですがHPはそこそこ、ATK、SPDも高くアタッカーとしては申し分の無いステータスですね。奥義は味方のATK大アップに敵単体特大威力とボス・レイドで活躍してくれそうな能力です。組ませるなら自バフ抜きのアタッカーなどと組み合わせるのが良さそうです。

 

f:id:YUU8o:20200615230125p:plain

 

f:id:YUU8o:20200615230146p:plain

 

 

おわりに 

今回の追加ユニットは……うーん、個人的にはコレってユニットは無しという感じでしょうか。五車祭が大盤振る舞いすぎるので恒常のガチャは手が出ずらい状況になっている気がしますね。