対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

新ユニット紹介(2020/5/15) 【一日対魔忍】ユフィ&ソフィ、陽炎、マーガレット・リドリー

f:id:YUU8o:20200517180157p:plain

 

2020/5/15の新ユニット紹介記事です。SRユニットは通常ガチャでは初登場の双子です。
 

R  マーガレット・リドリー

高SPDの科学アタッカー。スキル1は単体中威力、必殺技は極小威力+超高確率混乱と使いやすいものが揃ってますね。アリーナで採用してみるのは面白いかもしれませんね。

 

f:id:YUU8o:20200517181134p:plain

 

f:id:YUU8o:20200517181158p:plain



 


HR 陽炎

使い勝手の良いHPリジェネ持ちの耐久型ユニットです。必殺技とステータスの相性も良く、イベントや装備収集のレイド狙いの周回編成に組み込むのも有りだと思います。

 

f:id:YUU8o:20200517181219p:plain

 

f:id:YUU8o:20200517181239p:plain



 

SR 【一日対魔忍】ユフィ&ソフィ

通常ガチャでは初実装の双子です。対魔忍スーツでキメています(笑)SDキャラが敵のところまでトコトコ歩いていくのがかわいいですね。スキルは状態異常回復・HP回復・ランダム小威力6回と回復から攻撃までこなせるものの、器用貧乏な感じは否めませんね。使いこなすのは難しそうですが、面白いユニットですね。

 

f:id:YUU8o:20200517181258p:plain

 

f:id:YUU8o:20200517181321p:plain


 

おわりに

陽炎は使い勝手が良さそうですね。双子も面白いスキル構成ですが、ステータスが攻撃型なのを考えるとちょっと使いづらい感じがしますね。個人的には今回のピックアップは見送りかな……