対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

プレミアム11連ガチャ無料 7日目&8日目 復刻版『迎春!猪パニック!』周回編成

f:id:YUU8o:20191230011234p:plain

復刻 迎春!猪パニック

復刻イベント 迎春!猪パニックが開催中です。デイリークエスト全開放 +AP半減の方がお得感強いですが、イベントガチャでプレミアムチケットやSR確定ミニチケット。その他アリーナに役立つアイテムなどもゲットできるのでこちらも要チェックです。

 

私は下記の編成で1-5を周回しています。アスカはラック要員、ボスが自然なのでアタッカーは科学で固めたいところですが道中が精神のユニットが出てくるので秋津を入れています。ボニーは蛇塔の特装です。

f:id:YUU8o:20191230011716p:plain

 

レア報酬以外も使えそうなアイテムは極力回収で来ていてようやくボックス7です。31からは次のイベントが来るので、そろそろ片を付けたいところです。

f:id:YUU8o:20191230012108p:plain

 

プレミアム11連ガチャ無料 7日目&8日目の結果は……?

 

まずは7日目!SRゲットならず!ショックのあまり、ガチャ結果撮り忘れました(笑)

f:id:YUU8o:20191230012231p:plain



 8日目はHRも1という有様。前半調子が良かっただけに悔しいですね。明日こそは!

f:id:YUU8o:20191230012330p:plain

 

未所持ユニットすら引けずじまい。ロッカさん出すぎです(笑)

f:id:YUU8o:20191230012446p:plain

 

 

おわりに

31からの限定ガチャ・イベント楽しみですね。そして明日こそはプレミアム11連ガチャで良い結果を!

 

taimanin-rpg.hateblo.jp