対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

プレミアム11連ガチャ無料 3日目&4日目 イベント『聖夜の花と危険なオモチャ』も大詰め

f:id:YUU8o:20191226001606p:plain

 

クリスマス記念ログボ最終日

まずはクリスマス記念ログボ三日目もゲットしました。SR確定ミニチケットはそろそろ100枚揃った方もいるんでしょうかね?私はまだかかりそうです。

 

プレミアム11連ガチャ無料 3日目&4日目の結果は……?

 

まずは3日目!すごい!3日連続でSR引きました。

f:id:YUU8o:20191226001812p:plain

 

残念ながらすでに持っているイングリットさんでした。が、大満足です!

 

f:id:YUU8o:20191226001855p:plain

 

そして4日目。さすがに4連続とはいきませんでした。既にフレンド+ガチャで引いてはいたのですが、カイワレさん引けたのはうれしいですね。

f:id:YUU8o:20191226002016p:plain

 

『聖夜の花と危険なオモチャ』も大詰め

『聖夜の花と危険なオモチャ』は12/27の朝までなので、実質明日までですね。なんとかメダル1000枚までは持っていけました。

f:id:YUU8o:20191226002354p:plain

ここまででレアエネミーは17。30まで持っていくのはキツそうです。

 

今回はこんな感じの部隊編成でフルオートで回していました。さすがにこの陣容だと落ちることはありませんでした。効率面は微妙かもしれませんが……

 

f:id:YUU8o:20191226002546p:plain

 

上級マップは毎回、下図の1-5のルートでの周回でした。以前のマップに比べるとわりと簡単な操作で確実にメダルと宝箱が回収できたのでストレスは少なかったように感じます。

 

f:id:YUU8o:20191226003057p:plain

 

次の正月イベントのユニットは何が来るんでしょうか?非常に楽しみです。