対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

五車祭プチガチャに挑戦! 結果は…?

f:id:YUU8o:20200206205614p:plain

 

双子が欲しい!五車祭プチガチャに挑戦!

今回の五車祭プチガチャは今までの「五車祭ガチャ」とは異なりSR排出率は3%と通常のプレミアムガチャと同様です(過去の五車祭ガチャは6%)しかしながら、五車祭限定ユニットがピックアップ対象…次のチャンスはいつになるかわからないので、挑戦することにしました。軍資金は対魔石405個。果たしてどうなることやら

 

ガチャの結果

ちなみに、11連を引く前にデイリー無料1回、プレミアムガチャチケ6枚突っ込みましたが、成果なしでした…

 

初回限定の対魔石30個での11連ガチャ!

 

これはいきなり…!?

f:id:YUU8o:20200206210948p:plain

 

残念!

f:id:YUU8o:20200206211017p:plain

 

1回目の結果

f:id:YUU8o:20200206211041p:plain

 

2回目の結果! 玉藻はうれしい!

f:id:YUU8o:20200206211112p:plain

 

3回目の結果! うーん。

f:id:YUU8o:20200206211143p:plain

 

4回目の結果! なかなか悲惨…

f:id:YUU8o:20200206211212p:plain

 

そして5回目!

青背景からのSR演出! 来たか…?来たのか?

f:id:YUU8o:20200206211242p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:YUU8o:20200206211335p:plain

 

というわけで5回目の結果! やりました!もう一枚はママでした。

f:id:YUU8o:20200206211357p:plain

 

おわりに

というわけで、プレミアムチケット×6 +対魔石230個突っ込んだ結果双子をお迎えすることができました。時子も欲しいですが、一先ずデイリー無料で様子見ようと思います。双子育てたらアリーナに挑戦しようと思います(`・ω・´)