対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

新ユニット紹介(2020/3/16) 【超音速ベーシスト】井河さくら、【a.k.a 嵐騎】リーナ、【イメージガールな殺人鬼】ソニア

f:id:YUU8o:20200322173659p:plain

 

遅くなりましたが新ユニット紹介記事です。すーぱーそに子コラボ限定ユニットの紹介です。期間は3/31まで(しかし、明日からは五車祭ガチャが・・)
 

R 【イメージガールな殺人鬼】ソニア

リーダースキルは部隊全体のATK極小アップ。スキル1は単体中威力にDEF小ダウン。必殺技が単体大威力にATK小ダウン。ATK,SPDは高いですが耐久力は低め

 

f:id:YUU8o:20200322173718p:plain

 

f:id:YUU8o:20200322173738p:plain




HR【a.k.a 嵐騎】リーナ

リーダースキルは部隊全体のSPD小アップ。スキル1は単体中威力。必殺技は敵全体に極小威力に中確率麻痺付与。ATKは非常に高いですね。SR級と言っても良いでしょう。麻痺を撒けるもののSPDも遅いのが難点か。

 

f:id:YUU8o:20200322174054p:plain

 

f:id:YUU8o:20200322174152p:plain

 

SR 【超音速ベーシスト】井河さくら

リーダースキルが部隊全体ATK中アップに会心率も中アップと頭一つ抜けています。耐久力も高め。SPDが低いのが欠点ですが、他ユニットがSPを使い終わった後に回復できると考えれば悪くないように思います。

 

f:id:YUU8o:20200322174543p:plain

 

f:id:YUU8o:20200322174559p:plain



 

おわりに

さくらはなかなか強力なユニットですね。是非とも欲しい……のですが、3/25より五車祭ガチャ(五車祭限定ユニットとしてSR 七瀬 舞、SR【フル装備】井河 アサギが追加)がアナウンスされており、手が出し辛い状況ですね。まずは、五車祭を優先しようと思います。