対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

新ユニット紹介(2020/4/30) 【ゼロレンジシューター】アイナ、相馬成美、ゼシカ・ファルファー

f:id:YUU8o:20200503175951p:plain

 

2020/4/30の新ユニット紹介記事です。SRユニットはアイナ!
 

R  ゼシカ・ファルファー

高いHPにDEFもまずまず。リーダースキルは麻痺耐性超特大アップ。スキルはダメ無しの全体眠りのスキル1、同じくダメなしの全体麻痺+毒とアリーナ攻略にはうってつけのユニットですね。SDキャラも羽の羽ばたきに、前髪目隠れから目がちらっと見えたりと見所満載です。

 

f:id:YUU8o:20200503180255p:plain

 

f:id:YUU8o:20200503180323p:plain

 


HR 相馬成美

低速アタッカー系のユニット。リーダースキルは自然属性ユニットのDEF大アップ。スキル1で敵全体のSPD小ダウン、必殺技は全体に極小威力+中核率の毒。虫遁の術の使い手。色んな忍術がありますね(笑)スキル面は正直微妙な感じでしょうか。

 

f:id:YUU8o:20200503181215p:plain

 

f:id:YUU8o:20200503181245p:plain



 

SR 【ゼロレンジシューター】アイナ

アイナは限定ユニットやイベントユニットでも度々実装されていますが、ガチャSRでの登場は初です。リーダースキルは信頼度獲得量の特大アップ。奥義の性能と合わせて、雑魚散らししてユニットの信頼度アップの効率化に貢献してくれそうです。

 

f:id:YUU8o:20200503182214p:plain

 

f:id:YUU8o:20200503182239p:plain

 

おわりに

実装から少し遅れましたが新ユニット紹介記事でした。毎回新ユニットはどれも魅力的ですが、五車祭が次いつくるのかと思うとガチャを引くのを躊躇してしまう今日この頃です(笑)GW限定のSR確定ガチャは間違いなくお得かと思いますので、忘れずに引くようにしましょう!