対魔忍RPGプレイ日記

DMM GAMESで配信中の「対魔忍RPG」のプレイ日記です。

CHAPTER20にて 新装備 天賦の特装が追加

f:id:YUU8o:20200123230315p:plain

 

装備が増えました天賦の装備

1/22にチャプター20が追加されましたが、装備も新たな種類『天賦』が追加されています。ボーナス効果は次の通りです。

 

2SET:敵から攻撃を受けた際、大確率で反撃する

4SET:ATKを中アップ。会心率を大アップする

 

反撃はなかなか面白いですね。観察していると反撃では通常攻撃と同等のダメージを与えているようでした。会心率アップはしっかりとデータを取ったわけではありませんが、体感できるレベルではクリティカルが増えていたように思います。

 

防御面で余裕があれば、火力アップのために4SETボーナス良さそうです。2SETボーナスの反撃は面白いですが、イマイチ用途が思いつきませんね。他の2SETボーナスと比べると優先度低いかもしれません。